
おはようございます!かんなです!
本日20時〜出勤してます!
かんな出勤の10分後に遊びに来てくれたお兄様方!乾杯も延長も最高すぎました!
気持ちよく酔わせてくれてありがとうございます🫶🏼🫶🏼
外雷鳴ってるようでちょっとビビりかんなです🙀
雷怖いよって秋葉でなってる方!ぜひかんなたちといちゃ飲みして怖さ忘れちゃいましょ💗
かんなで頭いっぱいになってもーらお🫧🫧
9月の初め!一緒飛ばしていきましょ😚

おはようございます!かんなです!
本日20時〜出勤してます!
かんな出勤の10分後に遊びに来てくれたお兄様方!乾杯も延長も最高すぎました!
気持ちよく酔わせてくれてありがとうございます🫶🏼🫶🏼
外雷鳴ってるようでちょっとビビりかんなです🙀
雷怖いよって秋葉でなってる方!ぜひかんなたちといちゃ飲みして怖さ忘れちゃいましょ💗
かんなで頭いっぱいになってもーらお🫧🫧
9月の初め!一緒飛ばしていきましょ😚